cafe猫の散歩道のニャンコ
「Café猫の散歩道」の、ニャンコの紹介
プロフィール

の~民

Author:の~民
「の~民」です。
「の~民」は、自他共に認める無芸大食で、食べることが大好き、甘味が大好きです。

カフェ巡りの、趣味が高じてCafé猫の散歩道を開いてしまいました。
カフェは、ニャンコもよく協力してくれますので、ニャンコを中心に記事を書いています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



カウンター



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラムちゃん、眠いでぇ~す。

一杯お仕事したからァ
ラムちゃんとても疲れたの。
今日はぁ~、ちょっと休憩するわね。


ひと眠り(H25年11月9日)


ないろです。

私は「ないろ」!
Café猫の散歩道は私のお蔭でもっているの。
ショップカードにも載っているカフェのアイドルよ。
「よもぎ」がアイドルになるのは100年早いわ。


ないろ H25年11月8日


定点観測(11月17日)
11月らしい陽気ですが、

風もなく温かさえ感じられる朝です


きな子さんとニャンコママのカフェ

Café猫の散歩道

平成23年11月17日の定点観測です。


定点観測(11月17日)東

定点観測(11月17日)南

外溝の整地が終わりましたので、

整備が始まるようです


きな子さんとニャンコママのカフェ

Café猫の散歩道

完成予定(平成23年11月30日)まで、13日です。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


工事の進捗(9月19日)
きな子さんとニャンコママのカフェ、Café猫の散歩道平成23年9月19日の工事進捗状況です。


工事の進捗(9月19日)1

工事の進捗(9月19日)2

工事の進捗(9月19日)3

工事の進捗(9月19日)6

工事の進捗(9月20)朝ー1

工事の進捗(9月20日)朝ー2

工事の進捗(9月20日)朝ー3

工事の進捗(9月20日)朝ー5

工事の進捗(9月20日)朝ー6


Café猫の散歩道の埋め戻しは昨日で終わり、今日は厨房の配管工事と思っていました。

ですが、今日は埋め戻し場所の整地を行い、何かを敷き詰めていました。

工事の手違い?

Café猫の散歩道完成予定(平成23年11がと30日)まで、2ヶ月と10日です。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


立ち上がり生コンの型枠
きな子さんとニャンコママのカフェ、Café猫の散歩道平成23年9月14日の工事の進捗状況です。

昨日、基礎のベースコン打ちも終わり、いよいよ基礎の立ち上がりの生コンを打つための準備の型枠を入れです。

明日は、基礎の生コンを打つそうです。

工事の進捗(9月14日)1

工事の進捗(9月14日)2

工事の進捗(9月14日)3

工事の進捗(9月14日)4


工事の進捗(9月15日)朝ー1

工事の進捗(9月15日)朝ー2

工事に進捗(9月15日)朝ー3

工事の進捗(9月15日)朝ー4

工事の進捗(9月15日)朝ー5

工事の進捗(9月15日)朝ー6

工事の進捗(9月15日)朝ー7


やっと、Café猫の散歩道基礎部分だけですが、地上に顔を出します。


『早く、基礎を終わって顔を出せ!』と毎日願う、今日この頃です。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ




