cafe猫の散歩道のニャンコ
「Café猫の散歩道」の、ニャンコの紹介
プロフィール

の~民

Author:の~民
「の~民」です。
「の~民」は、自他共に認める無芸大食で、食べることが大好き、甘味が大好きです。

カフェ巡りの、趣味が高じてCafé猫の散歩道を開いてしまいました。
カフェは、ニャンコもよく協力してくれますので、ニャンコを中心に記事を書いています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



カウンター



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨモの身だしなみ?

Café猫の散歩道の所在地

今日は、もう春かと思うほど、暖かい良い日でしたね。
日中は汗ばむほどの陽気でした。

Café猫の散歩道は今日も盛況で、
「ニャンコママ」もお疲れ気味です。

明日はカフェ猫散歩道はお休みですので、
「ニャンコママ」と「きな子さん」には、
ゆっくり休憩していただいて英気を養っていただきたいです。


Café猫の散歩道のHPへ




※ 今日のニャンコ 【ヨモの身だしなみ?】

昼間、カフェでお客様の愛想を振りまいていましたが、
疲れたのか今までとなりで爆睡していました。

やっと起きて、身だしなみを整え出したと思ったら、またそのまま爆睡です。
何のために顔をを洗っていたのでしょうか?

P1020128.jpg

※ ヨモ

本名「よもぎ」
愛称「ビッタン」
サバトラの女の子
ニャンコの7番目(三女)
お転婆のイタヅラ娘
オッチョコチョイだが人間には愛想が良い
この愛想の良さで、
Café猫の散歩道のお客様からは良く声がかかります。
Café猫の散歩道の顔になりつつあるニャンコです。





テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット




