cafe猫の散歩道のニャンコ
「Café猫の散歩道」の、ニャンコの紹介
プロフィール

の~民

Author:の~民
「の~民」です。
「の~民」は、自他共に認める無芸大食で、食べることが大好き、甘味が大好きです。

カフェ巡りの、趣味が高じてCafé猫の散歩道を開いてしまいました。
カフェは、ニャンコもよく協力してくれますので、ニャンコを中心に記事を書いています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



カウンター



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は退屈
今日は退屈

Café猫の散歩道のアイドル「よもぎ」です。
昨日は雪で大変!
今日は随分解けたけど、
まだまだ残雪があり、
外出もままならないので大変ですわ!

それにカフェ猫の散歩道は、
お休みなのでお客様は見えないし退屈ですわ。
早く明日にならないかしらねぇ。


よもぎ(H26年2月15日)

テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪ - ジャンル:ペット


コメント
たまたま見つけて、猫好きなんで猫好き友達さそって
今度お邪魔します。
名古屋なんでそれほど遠くないですもんね。
言ったら声かけさせてもらいます。
[2014/02/17 13:04] URL | さっとん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yukizatosann.blog80.fc2.com/tb.php/635-daa8acf5



