cafe猫の散歩道のニャンコ
「Café猫の散歩道」の、ニャンコの紹介
プロフィール

の~民

Author:の~民
「の~民」です。
「の~民」は、自他共に認める無芸大食で、食べることが大好き、甘味が大好きです。

カフェ巡りの、趣味が高じてCafé猫の散歩道を開いてしまいました。
カフェは、ニャンコもよく協力してくれますので、ニャンコを中心に記事を書いています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



カウンター



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「らむ」ちゃんが咲いた?
「らむ」ちゃんが咲いた?

はぁ~い、可愛いニヤンコの「らむ」ちゃんでぇ~す。
和菓子は花の妖精、可愛いでしょ!
可愛いお花になって、咲いてみたの。
どう?


らむね(H26年3月10日)
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ〜〜♪ - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/11 21:57] | # [ 編集 ]

Re: 初めまして
> 初めまして。
> 動物の絵を中心に絵を描いています、トールペイント作家の鴻巣 三千代(こうのす みちよ)と申します。
> 突然申し訳ありません。
>
> 知り合いの方が、東別院のイベントに遊びに行って、こちらのお店の事を知ったみたいで、こういうお店があると教えて下さったので、ホームページを探してこちらに来ました。
> すごい可愛くて素敵なお店だなと思いましたし、近くにあったらしょちゅう行きたいお店だなと思いました。
>
> お問い合わせ先がブログからしかわからなかったので、こちらにメールさせて頂きましたが、こちらのお店では、委託で作家さんの作品の販売はされていないでしょうか?
> 犬や猫の絵を描くことが多いのですが、なかなか置いて頂けるお店がなくて、今委託で販売して頂ける所を探しています。
> ホームページを見せて頂くと、そういうものは表示されてなかったので、預かってみえないかなと思ったのですが、一度お聞きしたくてメールさせて頂きました。
>
> お時間がある時で結構ですので、お返事頂けたら有難いです。
> よろしくお願い致します。
>
> もし興味があれば、ブログをやっていますのでそちらにも遊びに来て下さい。
> (ブログの左側のカテゴリーの所の、「トールペイント犬猫」など、「犬猫」と描いてある所を見て頂ければ、今までに描いた猫のものを見て頂けます。)

「鴻巣」さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、「cafe猫の散歩道」では、作品の委託販売はしておりません。
「ニャンコママ」が気に入った作品を店内に飾っているだけです。
御期待に添えなくて申し訳ありません。
[2014/03/26 22:00] URL | の~民 #- [ 編集 ]

の~民様
お忙しい中お返事下さり、ありがとうございます。承知致しました。
機会があれば、お店にも食べに行かせて頂きます。
[2014/03/27 21:38] URL | 鴻巣 #8mQnrvzk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yukizatosann.blog80.fc2.com/tb.php/644-338a7ba9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。